隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の男

昨日の「スマスマ」見てて思った事。

つよちゃん、あんたってやっぱり奇跡の男です。
ごはんつぶー!ついてる~・・・鼻水ふいて~
キムさんにキックされながら、お口パンパンで泣きそーな顔してるよ~!!

もーうね、愛すべき人です。

中川家弟の奥さんの話・・・やさしーね、やっぱり。
しかし、新幹線のホームでつよちゃんに助けてもらえるなんて、なんてラッキーなんだ!
思わず、自己紹介もしたくなるよね!!

最後の歌はね・・・かわいいつよちゃん見れたからよしとするけど・・・
やっぱりコンサも近いんだから、自分たちの歌を歌って欲しかったな~

しかし、昨日のつよちゃんは白つよで、いつにもましてかわいかったと思うのは、白いから?
黒いと男くさくなっちゃうのかな~?

歌ってる途中、吹越満さんに似てるって思ったのは私だけ?
いやいや、一瞬よ一瞬・・・
[ 2010/06/15 14:56 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


