隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トワイライト見た

今日はおやすみ・・・会社から持ってきたお仕事・・資格試験の勉強・・やる事山積みなのに現実逃避・・・
だって、5月末にとどいてたDVDまだ見れてないんだもーん。
やっぱりツタヤの契約、月8枚から4枚に変更しようかな・・・

本日見たのは、「トワイライト」バンパイヤものでございます。
バンパイヤ~すっきー!ホラーとかは好きじゃないんですが、これ系は大好物でして・・・
これ系って何?って?

まあ、大きくくくって言わせてもらいますと、「あなたの知らない世界」です。
バンパイヤものは、プラスイケメン登場率高いですし・・・
昔見た「インタビュー・ウイズ・バンパイヤ」好きでしたね~
時代背景もど真ん中でしたし、トム・クルーズとブラッド・ピッドがバンパイヤですぞ!あーまた見たくなった。

今日、見た「トワイライト」は現代です。まあ、バンパイヤーも今の時代だと、日の光もニンニクも大丈夫になっちゃってさー!
映像はきれいだったな、やっぱりちょっと影のある映像で・・暗いとゆークチコミもありましたが・・・個人的には好きです。

主役の男の子・・わざと青白くしてるんだけど眉が目だってしまい、最初眉ばっかり気になってしょうがなかった。
あと赤すぎる唇。
何かと突っ込みたいところはあるけれど、家でまったり見るには楽しめた作品でした。

続編があるらしいので、ツタヤのHP行ってポチっとしてきましたが、いつ見れるんでしょうか・・・

r088488200M[1]
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 17:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


