隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石田かっ!!

本日もお仕事~・・・なんか蒸し暑いよね~なんて同僚と言ってたら、帰る頃には霧雨になっていた。
九州・・・あたり?もう梅雨入りしましたってニュースでやってたけども、こっちも雨でっせ!

地球温暖化で、北海道にも梅雨が・・・そんな感じですかね~

今日は前から欲しかった、泡立ちがよくなるとゆーグラス購入!!
友人宅に遊びに行って、陶器のビールカップでビール飲んだとき、おいしくって超感動してずっと欲しかったんです。
今回買ったのはグラスだけど、泡がきめ細かくなってとってもおいしく感じました。
まあ、いつもと違うグラスで飲んだってこともありかな・・・
思い込みの激しいやつなんで。

お酒、好きだけど基本弱いんです。
すぐ赤くなっちゃうし、酔っ払いになる。お酒の強い女性・・・憧れです。

で、ビール飲みながら「いいとも増」観覧。

今回の「座っていいとも」は金曜日。
つよちゃんもいっぱいでてたね~よしよし
金曜日は気がつかなかったけど、素足に革靴。
以前、いいともで同じような革靴履いてたときがあったよね?・・・黒い靴ではなかったけど、赤茶色の今日みたいなピカピカのエナメルちっくな靴だった。そして素足だった。

「石田純一かっ!」ってTVの前でつっこんだ記憶が~・・・
つよちゃんの、マイブームなのかスタイリストさんのマイブームなのか・・・

スマファンのみならず、つよファンの皆さんも結構見に行っていらっしゃる、「座頭市」・・・・私見てません。
しんごちゃん、ごめんなさい。
基本、好きではない・・・あの手の映画。嫌いとゆーか、苦手とゆーか・・・でもしんごちゃんだよー!って思うんだけど、たぶん映画館行っても今だったら堤さんの映画を選ぶと思う。

たぶん「座頭市」が嫌いなんだと思う。単純に。

「13人の刺客」・・この手は大丈夫!
予告見たけど、おもしろそー!!
ゴロちゃん、殿リーマンじゃなかった殿様だし~・・・
これは絶対映画館で見たいな!



スポンサーサイト
[ 2010/06/14 01:49 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


