隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいのね~

細々ながらいただいた拍手コメントの履歴が消えている・・・・・
明日になったら復活するのかな~~~・・・・グスン


ちこっと遅いですが、スペシャルドラマ発表になりましたね~~
中居さんと一緒に!!!
テレ朝か~~~~!テレ朝ドラマといえば、まこみこ以来か~~~
刑事役か~~~
名前が善人って・・・まぁいつものいい人ちっくな役柄ではないようですけどね
せめて名前はいい人風にってが??

監督もつぶやいてましたけど、連ドラになったらいいのにね~~
そのためにはこのSPドラマが成功しなくては!!なんてあたいが気合いれてもしょうがないんですけどね・・・

昨日のスマスマで、ごろさんとの京都でのディナーをすっぽかした話がでましたけど、ごろさんは何のお仕事だったんでしょうかね~~
ほんとっ!お忙しい皆さんですから。
スマスマといえば、昨日のビストロはよかった!!
ゲストに質問といいつつ、ちょいちょいゲストそっちのけで5人で楽しんでるんですけろ~

判定のあとにしんつよちゅーがあったらしいじゃないですか?
どーーしてカットするん?深夜に近い時間帯なんだから、ケチケチすなーーーー

しんつよちゅーでどれだけのスマオタが癒されるおもうとるん?・・・・・ったくよー←ガラわりい~


スポンサーサイト
[ 2013/02/26 22:26 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


