隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ・・・

ツイッターでちょいちょい目撃情報がつぶやかれているんで、いいのかな?なんて勝手に判断・・・

ドラマ撮影してるみたいですね~~!ドラマだ!って確信はないですけど、何かの撮影してるらしいですね。
舞台のお稽古が始まるまでちょい時間があるから、なんかあるんじゃな~~い?と友人が言ってて、まあほんとにあったのね!
あの局のあんなドラマじゃない?とか噂はいろいろ飛び交ってますが、楽しみに待ってましょうね~!

自分的には・・・ってか、多くのつよファンが願ってると思いますが、今までにないつよが見たいですよね。
すんげーー冷酷な悪役とか・・・・じゃなかったら、すげーーかるーーーーいチャラ男とか

駄作と密かに?言われている「猟奇的な彼女」、あれ結構好きだったんですよね~三朗
チャラ男ではなかったけど、軽くて頼りない男で甘えん坊だけどやるときはやる・・みたいなww
麗奈ちゃん(役名忘れた)とのかけあいのシーンってつよのかわいさ爆発だったと思うんですがね

アニキのように渋くてかっこいいつよも見たいけど、母性本能をわしづかみにしちゃうようなかわいいつよも見たい・・・
いづれにしても、楽しみです!

もうすぐ新曲も発売になるし、発売になったらプロモで忙しいですからね~。撮影期間はその前くらいまででしょうか・・・

新曲といえば、みすていく・・・かっこいいっす!
A・B・Cと何がなんだかなんで、とりあえず3枚とも予約しちゃいました。
ビクターさんとしてはそれが狙いなんでしょうか?まんまとはまっております。
以前、同じ地域で同じ時期にコンサートしても、スマさんとあ○しさんでは経済効果が断然ちゃう!と誰かが言っておりましたが、確かにスマオタは違うかもしれない・・・・スマに関しての財布のひものゆるみ加減とか、いろいろ・・・

そうそう!!PVで思い出したんですが、VDのシークレットパーティ・・・・
いった方のレポ読んで、へぇ~~~いいな~~よかったね~~なんて思いながら
・・・・・でもさ~、なんでVDにわずか200名のファン集めてランチフルコースで撮影&握手会???
どういった趣旨なんでしょうね?
フルコースの意味がわからない・・・・
普通に新曲PVお披露目会!!で、最後にスマ登場~~~でいいんじゃない?
いや、いやフルコース食わせんな!って言ってるわけじゃないけど・・・・
なんとなく~・・・納得いかない・・・
ファンへの感謝パーチィってゆーなら、ファンクラブ会員限定にするとか・・・・

最後に愚痴っぽくなってしまって、申し訳ありません。
ただちょっと、こんなふうに思ってるのって自分だけかな・・・・と思った次第です。

ところで、今年は「・・・がんばります」は、ないのかしら?
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 15:42 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


