隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちのTVのこと

はぁ~・・・もう2月でっせ!
そして10日もすぎてますよ、奥さん。
早いっす。こうやって、あっとゆーまに孤独死していくんだわ・・・えっ??

あっ、のっけから暗くてすいません。

つよが韓国でTV番組の収録して、韓国のファンの方からいぱい差し入れもらって、しんごちゃんの誕生日に一緒に焼肉たべてバラがのっかったケーキ食べて、6回舞台に立って帰国してから初めての生つよいいとも!!
元気でしたね~~!髪切ってすっきりして、元気だった。

ゲストのたくみくんに「カラマーゾフ見てるよ、かっこいいね~」って、おめーはかわいいよ! (*´ρ`*)
増刊号のすわっていいともでも、めずらしくwwいぱい発言してて、テンソン高かった。
増刊号でのおパンツの話題はまあ、いいとして・・・

「膝打ち導師」見ましたか~~~~~!!
かわいかったですね~かっこよかったですね~~感動しましたね~~~
思ったよりうまく歌、歌えてましたね~~www

韓国の方が言うに、この番組に出れるのってすごいらしいですね?
日本だったら、スマスマとか?徹子の部屋的な?

なんだか猿まねでちょっと話題になってますけど、そんなことはどーでもよろし。
こっちは全然気にしてませんが・・・ww
始まってすぐの倒立が、まあ美しい!足ピーーンって!

リアルで見てたときは、言葉がわからなかったので妄想をふくらませておりましたが、本日ニコ動で訳していただいたのが上がっており・・・・ありがとうございます。

チャさんの言葉がジーーンときました。
方々でも褒められてましたね、どんなムチャ振りでも快諾してくれてって
たまにね、見てる側でも「そんなこと断れよ!!」って思うときがあるけど
・・・ロシアとかでね・・・w
それがつよしのスタンスなんだよね。
ぷっすまで鍛えられてるしね。

韓国でいぱいお仕事したいって言ってた。
つよの夢だし目標だから、頑張って欲しい。
ちょっとさみしいけどね。

スポンサーサイト
[ 2013/02/10 23:38 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


