隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちけーよ!

2013年も更新の少ないブログですな~~なんてひとごと・・・
毎日雪ばかりで、いやになってしまいます。
12月から3月までは冬眠したいです。はい。まじめに・・・

淡い期待を抱いていた、どこぞの映画大賞・・・ノミネートされていないのね・・・ふんだ・・
どーせ大御所映画がノミネートでしょうよ
なんてスネている今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

わが家にも、ちょいちょい立ちくらみをおこしちゃうイケメンスマ川急便を頼もうかしらと真剣に思ってます。

昨日のすますま!!
近い!近い!!近い!!!ちけーーーよ!
なに、なに!!つよっさんのリードっぷり!!
いつからそんな演技ができるようになったん?
あたしゃドキドキしちゃったよーん。
六平さんが出てきたら、つよっさんに戻ってたね~~かわゆし (*´ρ`*)

そんなホットなコントの後に、ティラーの横でクールに踊ってた・・・かっこよす (*´ρ`*)
[ 2013/01/22 22:35 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


