隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラス終了

ちょっと間があいてしまいましたが、すまっぷさんコンサートオーラス無事終了おめでとうございます!!

オーラス行った方々のレポ読んで、泣けてきました。
あああ・・・この人たちのファンになってよかったよ・・・一生ついてく!体力の続く限り!!

しかし、次のコンサートがたぶん2年後って・・・・せめてつよの舞台を一緒の期間でやるのはやめてほしいな~~
希望としては、2013年10月がつよ舞台で2014年8月にスマコンで、どうかお願いしたいです。

で、オーラス終わりのスマスマ生!!
なんなの~~~アラフォー男のはしゃぎっぷり!
まじでTVに向かって悲鳴でしたよ!
ビストロなんていいから、しばし雪で戯れる5人→遊びつかれてホテルの部屋→慎吾ちゃんの部屋に集まってパーティ・・・そんな番組にしてくれないかしらね~・・・

昔、お部屋でクリスマスパーティって設定で番組やったことありましたよね~。
宮沢りえちゃんとか呼んでね・・・あれ楽しかったな~~・・・

ビストロなんていいからって言いましたけど、今回は萌え所がいっぱいありましたね。
ゲストがゆっきーなとふじもんってことで、つよも気心がしれた人たちでリラックスした感じでしたね~
つっこみがよい!
ふじもんさん、「出た、任侠ヘルパー」ありがとーございます!

スポンサーサイト
[ 2012/12/28 00:22 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


