隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぼろし・・

「僕音」ビール飲みながら、何気に見ていたんです~~FNSか~もう編集しちゃったから録画しなくていいや~~なんてお気楽に・・・

そしたら突然のしんつよ萌えシーン・・・ええええええええええ・・
ここんところ慎吾ちゃん、ザキヤマとか山Pとかばっかりいちゃいちゃしてさ~つよとのいちゃいちゃが少ないのよね~なんて思っていた矢先・・・
かわいい・・・かわいい二人を録画していない・・・一瞬だけですけど
幻に終わってしまいました・・・

で、月曜日の「HEY・HEY・・・」
歌わなかったけど来たらしいじゃないですか!!
特に出演とか聞いてないですから~9時からの兄さんのドラマに向けて、やることやってました。
まったく、ついてないぜ!

結構期待?していた「テルマエロマエ」のDVDがかなりのはずしだったこととか、なんかついていない・・・
このついていなさ感をさっさと振り落として、週末のスマコンに望みたいと思います。




以下、拍手コメントのお返事です。
fumiさん♪

コメントありがとうーございます!
そうそう!露子さんに言う2回目の「なんだよ?」は、あたいもすごく好き~~!
結局つよ担はどこのシーンも嫌いなところはないってことですねww

もうすぐ札幌ですね~!
毎日のように雪が降ってて、クリスマスあたりはひどくなりそうとか・・・
ほんと、不安です。
無事にはじまり、無事に終わることを祈るだけだね~。
防寒の準備は万全に!ですよ~~~
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 12:23 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


