隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し込みしてやった

土曜日やっと休みがやってくる~~
アニキに会いにいける~~♪

ananはまだ買ってな~~い♪

ってことで、(えっ?)昨日ごろさんのミュージカル「恋と音楽」1月仙台公演先行予約抽選?なんだかわからないけどw
とりあえず電話申し込み完了しました!
回りにスマオタ友はいませんので、一人でいってくるど!まだ当たってないけど・・・

つよ関連意外で一人で動き回るのは今回がはじめてかも~~ワクワク
なんかね~~今回のライブでごろさんのソロを聞いてから、ごろさんにはまってます。(片足くらい)
今までメンバーのソロでリピしてたのって、慎吾ちゃんと木村さんくらいなんですよね~

ごろさんのソロなんて聞かなかったこともあるくらい・・・ごめんよ~

なんといってもアルバムの中の「Special Thanks」に心を持っていかれたわけで・・・ギター弾くごろさんがかっこよくて・・・

この歌を聴いていると「ベルリン・天使の詩」って映画を思い出すの。
映画の題名は忘れてて、ツイッターのフォロワーさんに教えてもらいました。
映画の内容は、ベルリンの街の中に天使がいて(もちろん人間には見えていない)守護霊のように人間を見守っているんだけど、天使の一人がサーカスにいる女性に恋して・・・・
恋する天使はどうでもいいんだけど、モノクロ映画で天使たちがいろんな人間(入院している少女とか、図書館で勉強している青年とか)に寄り添っている映像が、なんか好きだったな・・・
で、ごろさんはその中の天使の一人なの。(妄想ちゅう~)

いたい!ゆーな!ww
まぁ、ええわ・・・

ミュージカルって・・・基本洋画好きなあたいですけど苦手分野なんです~wwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なんで、もし当たって行けたとして自分自身受け入れられるかどうか不安もあります。

そんな不安も楽しみの一つだったり・・・どっちやねん!

とりあえず~いけるかもってご報告でした。
(宝クジ買いました!当たっちゃうかも~!って報告と一緒だろ!って声も・・・)

ベルリン・天使の詩↓
r080375702MX[1]
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 22:00 ] ごろさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。