隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂いったよ!


襍、蝮ゑシ。・」・エ_convert_20121125222345            縺シ縺上↓轤弱・謌ヲ霆翫r_convert_20121125222714


行ってきました~。
24日17時からの回です。
ロビーにお花があったので、ちょこっとだけ撮ってきました・・・・

  縺願干_convert_20121125223207         1353798831680_convert_20121125223243.jpg

白い胡蝶蘭はベッキーさん・坂井真紀さん・谷原さん・山下達郎夫妻とかいっぱいで、赤い蘭は渡辺えりさんからでした。

舞台は、さすがに当日2回目の公演だったせいか、つよは声がかなりつらそうでした。一緒に行った友人の横を直輝さんが走り去っていったり、舞台の途中地震があってびっくりしたりなんかしたんですが・・・・
概ね満足のいく舞台でした。
最初はちょっととまどいましたけどね・・・。
何に?って、後ろのお姉さまがたがウケてた部分が、自分的に全然笑えなかったことに。

後半は結構笑えました。・・・・喜劇か!いやそんなつもりで見にいったわけではありません。
ただ群像劇だったことは知らなかったので、なんだつよ出てこないし~~って思いました。

皆様絶賛されている香川さんですが、私的にはお腹いっぱい・・・・・なんかこの人の演技、飽きた~って悪態をつかせるのは、アニキを見すぎたせいでしょうか?
アニキに飽きることはないんですけどね・・・ってか、アニキと直輝さん別人だったわ!

最後のほうで、直輝さんがウイリアム・ブレイクの詩を語るあたりが1番の感動部分でした。
あと、木下役の高木さんがめっちゃよかった。パンフレットを見たら、これが初めての舞台ってことでびっくり!声もでてるし、舞台向きな俳優さんなんじゃないかな~って、素人ながら思いました。


舞台見終わった後で「ひょんぶ食堂」赤坂本店に行ってまいりました。
先回は渋谷店だったからね~~
お約束のサイン・・・・

繧オ繧、繝ウ_convert_20121125233942

あと赤坂に行く前に、たぶん今が1番いい時期なんじゃないかな~~って外苑前の銀杏並木を見に行ってきました。
僕の生きる道でつよのファンになった自分にとって、ここって1度はいかねばならぬ聖地だったわけで~~ww

驫€譚丈クヲ譛ィ2_convert_20121125234353      驫€譚丈クヲ譛ィ_convert_20121125234334

人がいっぱいで、お花見みたいな賑わいでした。
朝の6時とか早く行ってたら、あのシーンが甦ってきたかもです・・・・

[ 2012/11/25 23:50 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


