隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう!

もう今日になってしまいましたが、24日お江戸にまいります!
はい。直輝さんに会いにいってまいります。

気持ち的には、直輝さんよりアニキなんですけど・・・・うふ
17日映画公開してから3回会いにいきましたけど、まだまだ足りない・・・
観ても観ても次にまた観たくなる・・・スルメ映画なのだ!

ってか3回目にして、成次を船から降ろすシーンのやさしいアニキの表情に気づき・・・・
なんで気がつかなかったの~~~~って愕然・・・・
まだまだ気づいてないアニキの萌え表情があるにちがいない・・・・

最近のツボは、茜に「アニキだったらタダでいいよ
の後の、アニキの巻き舌に参っております。
酔っ払いは嫌いだけど、よっぱのアニキはもう!もう~~~~!!
あたいだって連れ去ってしまうど!こんちきしょー!!


とりあえず、明日赤坂に行って参ります。
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 00:31 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


