隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい

もう14日になってしまいましたが・・・

11月13日
木村さん、40歳!!お誕生日おめでとうございます!

いやいや~~40歳ですか~~。
木村さん・・・・つよのファンになった頃は、あまりにもキムタクすぎてそして「どーしてつよに辛くあたるのかしら・・・?」なんて思いもあったり・・・
今じゃそんなことは全く思う事なく、逆に「もう~~~つよのこと好きでしょう?」なんて思うことしばしば・・・ww

先日、伝説のラブストーリー「ロングバケーション」再放送を生まれて初めて見まして~~~
まあまあ、代表的なシーンはバラエティ番組とかでちょいちょい見てましたけどね・・・
あのころの自分、このドラマを見ないで何をやっていたんでしょうか????
昔から天邪鬼なやつでして・・・周りが騒ぐとさめてしまうところがありましてね~~
で、わざと見なかったのかな・・・・・謎です。

こんな、こんな胸キュンキュンなドラマだったなんて・・・・
あたくし、リアルでこのドラマ見てたら絶対きむら担になっていたでしょう~~~~フム

兄さん、これからもうちのつよをよろしくたんまっせ~
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 22:11 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


