隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットン!

よかったよ~~

あ、すみません・・・本日の心境でした・・・・・
と、言うのも「キネマ旬報11月下旬号」ゲットン!!
えーえー!今さらかよとお思いでしょうよ!えーえー
そうなんです。いつだってケツに火がついてから慌てて行動するタイプなんです。
まさか、まさか・・・こんなにも苦戦するとは思いもよらなんだ!

地元の書店で見つからず、そのまま2泊3日の出張に突入し出張先の書店や駅の中の書店・・・
な~~い~~~
本日お休みで、これは本気で探さないとやばいど!と、ちょこっと足を伸ばして遠い書店にも行ったんですが
な~~~い~~~
だめもとで、映画雑誌とか扱ってるの?と疑ってしまうくらいちっさい本屋さんに行ったら
ありました!2冊も!!
たぶん、ここの本屋さんは2冊しか入荷してなかった?いいんです。あたしを待っててくれたのね~
2冊とも買ってこようか悩んだんですが、この雑誌祭りに出費は痛い・・・
断腸の思いで1冊にしときました。

しかしページ数、はんぱね~~~~
読んでも読んでもクサナギの記事・・・・
今までで活字でこれほどクサナギの記事を書いた雑誌があっただろうか・・・・
頑張って探し出せてよかったよ~ん。

以上、報告でした
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 23:50 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


