隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩りに行っても・・・

NCM_0228_convert_20121102230141.jpg

紅葉狩ってきました・・・・。
ってか紅葉見てきました。こっちは北国なんで、なんかあっとゆーまに枯れてしまいそうな勢いですな・・・
ああ~~きれいだな~って上を見て、ふと足元を見ると枯葉がいっぱい!それを見て「海峡を渡るバイオリン」のつよを思い出す・・・。
枯葉を両手いっぱい取って、ブワーッってやりたかったけど午前中の雨でできませんでしたけど・・・それが何か?・・・いや別に・・・       

NCM_0235_convert_20121102231010.jpg       NCM_0225_convert_20121102231036.jpg

        
そんな山奥に行ってもつよの事、考えてます。はい。

しかし雑誌祭りには完全に乗り遅れです。
ストーリーって雑誌・・・奥様雑誌なの?しらねーし!近くの本屋にねーし!
ツイッターに投稿された画像でいっかな・・・・なんて気持ちも・・・いやいや、この目で確認したい!
されど2Pで800円ってゆーじゃないですか?分厚くって重いってゆーじゃないですか!←そこ?

高級シャツ着て水で濡らされちゃって、胸はだけちゃって・・・・・ (*´ρ`*)
くーーーーーっ!!やっぱほしい・・・・

まったく!800円もの高級雑誌をだね、たかだか2Pしかつよの記事?画像?が載っていない雑誌をだね、オタは買うのですよ!!ジャニさん。
これは一発、つよのセクスィ写真集をですね~~~発売していただいたら・・・・・どうでしょう?
でも、立ち読みされたくないから、完全予約受注生産のネット販売でお願いします。





以下、拍手コメと自分用で画像保存ぞん♪


fumiさま~

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
感謝をこめて、つよの画像とともに・・・・←

NCM_0214_convert_20121102233350.jpg
[ 2012/11/02 23:37 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


