隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男気!

今回は絶対ネタバレ回避するど!!・・・と強く心に誓ったのに、まるであたいのダイエット宣言のように早々と鉄の意志が打ちくだかれてしまった・・・男気編・・・

まあ、この男気編を見ずともすでに雑誌祭りでネタバレ駄々漏れですけどー!・・・と強気発言
前日のがんばった大賞で3秒ほど流れた予告に、がっつりやられてしまい・・・・えっ・・3秒でこんなやったら映画館で見終わった後は廃人か~
なんて嬉しい悲鳴も束の間・・・きょうの男気編で魂持っていかれました!
すでに廃人・・・です。

しかし、ツイッタ読んで思ったこと!やはりツヨオタ・・・・・みなさん萌え所は一緒なのが嬉しい・・・
がんばった・・の予告で見せた、彦一の乱闘シーンでの一こま
サングラスのずれた奥から見せた、挑発するような目!!はぁふぅ~ (*´ρ`*)

でね、今日の男気編で好きだった場所!
鉄の棒をガムテープで手に固定してから階段あがっていく横顔・・・ (*´ρ`*)
あのときの横顔が~~美しすぎる~~ (*´ρ`*)

雑誌祭りすぎてどこの雑誌で読んだのか忘れてしまいましたが、監督が風間君に彦一と成次は「傷だらけの天使」の二人のように・・・って説明したと・・・

それ読んで嬉しかったです。はい。
まじで、まじでつよに「傷だらけの天使」みたいなドラマやってほしいって、思ってましたもん!
そん時は、つよにやってほしかった役は水谷さんの役だったんですけどね・・・
そんなことをぼんやり考えていたときは、すでにつよは軽いチンピラ役なんて無理な年齢でしたから
ショーケン役がありましたのね~~(遠い目)

全然ね、内容としては違うんですけど・・監督がそんなことを思っていたことに、ちょこっと感動しました。うふ

今回ですでに廃人と化してしまいましたので、次回の人情編はやはり回避しようと思っておりまする。
たぶん、見てしまったら屍となるであろう~~・・
死して屍拾うものなし・・・・・古っ!!

このままの状態で11月17日を迎えたいと思います!・・・・大丈夫か?・・・ちと不安・・・




以下、拍手コメのお返事です


harumamaしゃん

コメントありがと~~
でもって、東京Dではお世話になりました~~!楽しかったね~!いろいろと・・ww
また12月、ヨロシクで~~す!
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 00:24 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


