隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お江戸にいってまいりやした。2012

ただいま~~
台風に追いやられるようにして帰ってまいりました。
いや~~~今回のスマコンは、1公演だけでしたが自分にとっては中身のこゆ~~い2泊3日でありんした!

長くなりそうなので、たたみま~~す!
まずは金曜日、いいともははずれてしまいましたのでホテルのチェックインの時間に合わせて、お江戸入りをしまして赤坂へGO!
なぜに赤坂か?といいますと、もちろん11月からのつよの舞台「僕に炎の戦車を」のフライヤーゲットが目的でありんす。赤坂トラムのドアは締め切っていて中には関係者の人しかいなかったのですが、勇気を振り絞ってお願いしたところ、お一人様1枚とのことで・・・つきそってもらった友人分も含め、2枚ゲットできたでありんす。

頼まれていた分や差し上げたい人の分も考えたら、全然足りなかったのですが、あきらめて赤坂を後にいたしました。
まあ、おばちゃん根性で「なんとかあと1枚追加してもらえませ~~ん?」と頼んだことは内緒にしておこう・・・

その後向かった先は、池袋~~~!はい!西武百貨店でございます。
もちろん、スマのスーツを撮りに行ってまいりましたよ!!
これ、いくっきゃないでしょー!

結構ファンの方々がいらっしゃって、みなさん写真撮影をしておられました。
もちろん、わたくしめも。

1348819042971.jpg
皆さん見にいかれたとは思いますが、向かって1番左側がつよっさんが着用されたスーツでありんす。
いっちゃん右がしんごさんのスーツで、しんごさんだけダブルでありんした。
しかしどれもズボン丈が、ちと短くしてるのでしょうか?
裾を折り返したデザインでありんす。・・・アパレル用語は詳しくないので・・・・
丈ちょい短めでブーツで決める・・・そんないまどきのファッションなんでしょうかね~~。・・・・はっ!もすかして・・・マネキンの足がなげーの?
1348819039320.jpg
まあ、まあそんな細かいことは気にしない、気にしない・・・近くにかわいこちゃんたちのボードもありんしたので、ついでに撮ってまいりました。 (*´ρ`*)
(しんつよだけかい!!)

とりあえず今日のミッションを果たしたってことで、夕飯へ・・・
しかし、そこでもミッションが・・・・

本当は赤坂本店に行きたかったのですが、赤坂から池袋まで来てしまいましたので・・・・
渋谷支店で我慢するか・・・しかし店がみつからない・・・
スマファンではない・・・にのファンの友人を巻き込んで渋谷のあたりを徘徊したあげく、やっと見つかりました。
その名も「ひょんぶ食堂」

1348844155778.jpg
そうそう!!以前ぷっすまで、ここのかむじゃたん鍋は最高だ!とつよが言っておりましたね~
もちろん、オーダーはかむじゃたん鍋でございます。

1348827443838.jpg
一見辛そうではありんすが、食べてみるとそんなに辛くなくじゃがいもがちょーーーんまい!(byつよ)
つよが行っているのは赤坂だけかと思いきや、ありんした~~~2007年に来てましたのね~・゚・(ノД`)・゚・

1348825301770.jpg
ほかにもいろんな方のサイン色紙がかざっておりました。
東方神起のジェジュンのサインもあって、おもわずジェジュンファンの友に写メしましたら・・・
返信メールで「そこ、おいしいよね~~~」と・・・来てたんかーーい!

二日目は、はいはい!!待ちに待ったスマコン!!

もう!もう!もう~~~~
かっこいいんですけど~~~~~~!!
MC,つよがしゃべってくれないんですけど~~~~~
ツギちゃんだったんですけど~~~~
まこちゃんつよちゃんのチューが見たかったんですけど~~~~

など、多少残念なこともありましたが、3時間半めいいっぱい楽しんできましたよ。

スマコン終了後は打ち上げってことで、スマつよ担さまたちの打ち上げに参加させていただき、なんとその会場があのドラマのロケで使ったとゆー・・・

1348974518549.jpg
でもって予約してくださった方が、あのシーンで使った席を予約してくださって・・・・゚・(ノД`)・゚・
うれすい・・・
中はこんな・・・なんとなく見たことあるでしょ?ドラマ見た人は・・・
1348974520644.jpg
つよ担が7名集まったものだから・・・・・ある意味カオス・・・
なんて幸せな打ち上げなんでしょう~~~~

2次会はまた別で盛り上がったのですが、この2日間はつよのゆかりの地巡りのようで、大満足な2日間でございました~。
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 00:04 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


