隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前前夜祭

ども~~・・

またまたサボっている間にいろんなことがありましたね~~(*´∇`*)
ってかそろそろ自分もスマコン参戦ですよ!!
いや~~~ん!北海道に住んでからのスマコン参戦組なもんで、スマコンは札幌ドームしか経験がなくてですね~
いや~~~・・・どんだけでっかいんだろ~か?
アリーナでもまめっぷなんじゃね?
東京ドーム5日間、できれば全部行きたいものですが悲しいかな地方組&社会人&年寄り組・・・・
年寄り関係ないね・・・

土曜日参戦です!!出来ればなんとかして金曜日も・・・と目論んでおりましたが、そんな折につよの舞台発表が
札幌も行くし、今回は舞台のときに上京するためドームは1回にしますぜ

そうそう!!舞台!舞台!!
セブンさんが先行やってくれたおかげで、11月行ける事になりました~~!!
つよの舞台は今までちっさいところだったから、チケットはいつだって激戦なのに今回はすんなりとれて拍子抜け・・・
まぁ、日数の少ない大阪ではかなりの激戦だったようですけどね・・・

今からすんごい楽しみですよ~~ん。

楽しみといえば、お芝居を見に行く前に彦さんに会いにいかねばなりませぬ!

ちょっと~~見ました?
完成披露試写会ですか?インタビュー?
つよの映像も興奮ものですが、ヤフーニュースの記事が・・・

はげ・・・・はげ・・・・

激しい・・ラブシ~ン?   ゲボーーッ

ええ、まあ風の便りかうわさでは聞いておりましたよ・・・
たしかにいつものつよの役で激しいものは想像できませんが、彦一だったら・・・いやーん!

いつもね~・・ラブシーンとかで「僕、がんばりました!」なんて言っておいて、いつだって受身だったつよちゃん
今回は攻めたのか?攻めたのか?

上映予定の映画館、こっちでは1軒しかやらねーし・・・・
どんだけ田舎なんだよ!!
高速乗って40分・・・何回見に行けるかな~~・・・・ちきしょーーーおれ、負けないから!


とりあえず・・・
万が一、トロッコに乗って近くまで来てくれるかもしれない・・・そんなわずかな望みにかけて、初めてうちわも作成しましたし、ちょいとソフトなつよに会いに行ってきま~~す。





以下、拍手コメのお返事です
けこタン

コメ、ありがと~~~
けこタン!!おめーもかい!!
だよね、だよね~~~!何で海に流さなかったの?って思っちゃうよね~~
よかった、おいらだけじゃなかったんだね、鈍感ヤローは・・・ww
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 11:45 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


