隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当落~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと東京Dの当落が出ましたね。
しかし昨日はまったく電話がつながらず・・・12時すぎに結果がわかりましたわ。
無事にいけそうです!!

北海道に住んでいた頃からのスマコン参戦ですので、札幌ドームしか経験なく・・・
スマコン東京Dは初参戦!!!!!!!
楽しみ~~~~!!
アリーナでもまめっぷっぽいよね~
でもいいのら!
行けるだけ幸せだよね。

でもって、舞台ですか・・・
29日発売って、どゆこと?
29日スマコン参戦地方組のこと、考えてないでしょ・・・・

ひどすぐる~~~ひどい仕打ちだわ。
明日には詳細がわかるようだから・・・とりあえず暴れないで待ってます。



以下、拍手コメのお返事~
harumamaしゃん

コメ、ありがと~~
ロカビリ髪、あたいも今ひとつ好きになれなかった・・・
今がちょうどいいね!爽やかさ全開でさ!
今のヘアスタイルで黄本撮影してほしかった・・・・と、密かに思っていたのは、たぶんあたいだけじゃなかったのねwww
スポンサーサイト
[ 2012/09/06 14:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


