隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETだ!

きょうのスマスマは神でしたぁ~

きみまろさんじゃないよ~
久々のロングエンドトーク~~~
「gift」の衣装もさわやかで、白のスーツにサーモンピンクのシャツがよく似合っていましたね。

歌の時には気がつかなかったけど、右手が焼けてる・・・ってか、手首から手の平が白くって肘から下のあたりが赤く焼けている・・・??
手袋してたっけ?してなかったよね?
謎だ・・・左手は時計の跡が・・・・時計してなかったよね?

ええええええ~~?あれってマラソン焼けじゃないんだね!!
ぷっすまロケかしら?

まぁ、いっか。

とにかくだ!トークだ!
中居さんの「すぐ寝たの?」の質問で、
「すぐにベット入って・・・」のあとにしんごちゃんと目で確認
あんたたち~~!今なんて言ったの?なんて目で語ってたの~~!!!←壊れてます
もうぅ!! (*´ρ`*)

キム兄さんがごろさんの髪の毛の話をし出したとき、何気にごろさんが「おいおい、木村君何いいだすんだ~~」って感じで、ちょっとおびえたごろさんの目がかわいかった。

でもね~やっぱり一番リピった場所はね~、中居さんがしんごちゃんに「次の日いいとも?」って聞いてるあたりのつよの表情が好きだな~
しんごちゃん見て、中居さん見てまたしんごちゃんを見る。そのときのつよっさんの表情がいいな~。
ちょこっと素っぽくって、 (*´ρ`*) 萌え~な一瞬でした。


こんなトーク、毎週30分ほどやってもらえないかしら?1時間でもいいけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 23:50 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


