隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画見た

最近、毎晩オリンピックばかり見てます・・・・寝不足です。
スポーツなんてほとんどしない自分ですが、国対国のスポーツ競技ってなんか見てしまいます。

そんなオリンピックしか見てない最近ですが、そろそろ返却しなきゃと借りてたDVDを見たんで、その感想を・・・

以前、月一ゴローでごろさんが「歩くセッ○ス」と連呼していたダニエル・クレイグ主演の「ドラゴンタトゥーの女」見ました。

かなり興奮気味に何度も歩く・・・・といっておりましたので、かなり期待しておりました。
結論・・・・・男と女が感じる男のセクシーさには違いがある。

「歩くセッ○ス」というのは、その男性を見た世の女性の大半はその男と寝たいと思ってしまう男だと思うのですが、あてくし何も感じませんでした・・・
確かにステキな俳優さんです。
007に出ているダニエルだったら抱かれてみたいって思ったかも?

映画はですね・・・最初内容を掴めなくて30分ほど見てから、また最初から見直したりして・・・
これたぶん映画館で見てたら、わけわかんね~~~って思いながら見続けるんだろーな・・・と(あほですから)
あらすじとか全然読んでなくって、ただごろさんの「歩くセッ○ス」だけでレンタルボタンをポチッと押したもんだから、結構内容はヘビーなものでした。

登場する一族の方々の名前が覚えられず、誰だっけ?と何度も思ったり・・・(あほなんで)

海外ミステリーの小説を読むと、必ず表紙の裏側あたりに登場人物の名前って出てるじゃないですか?
自分、小説読みながらそこ何回も確認するタイプでして・・・
もっと簡単な名前にしてもらえないかしらね~・・ジョンとかトムとかメアリーとか・・・

そして、上品なサスペンスミステリーかと思いきや、結構どろどろ~~んな猟奇的な事件だったとか・・
ごろさんの順位って何番だったのかしら?


      r089546396SX[1]


スポンサーサイト
[ 2012/08/05 16:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


