隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカ足のこと・・

暑い日が続いてますね~

暑い~~あまりの暑さに溶けてしまいそうで・・・溶けるんだったらお腹のあたり中心に溶けてくれないかしら?
なんてバカなことを考えていますが

あまぞんさんから届きました~。
「Moment」

MV・・・・やっぱね~・・・気になる木・・・
あの足・・・どーよ?
伝えたいことはわかるけど、なんでデカ足なの?黒子見えるし・・・いわゆる被り物かよ!

キム兄さんが今回のMVは、がっつり撮ったって胸張って言ってたしな~~
5人はかっこよいですよ!もちろん・・・歌も好き!!

しかし、あの足・・・どーなの?ww
「さかさまの空」のMVは神だわ・・・と、確信した今日このごろでした・・・
[ 2012/08/01 22:22 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


