隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐスタート!

100キロマラソンまで1週間きりましたね~。

ベビスマやらない地区なんで、いろんな方のお世話になりながらちょいちょいPCで見てはいましたが、どうやら来週のスマスマでやってくれるらしいですね!100キロマラソン特集~

HDDの空容量もやっと昨日で48時間にしましたから、いつでもこい!27時間って感じです。
100キロマラソン中、しんごちゃんやスマ兄貴たちがどんなふうにからんでくるか楽しみです!!

まずは怪我なく無事にゴールしてくれることを祈ります・・・




以下拍手コメントのお返事です!

・・・拍手をしていただいた皆様、こんなイメージだらけのレポに拍手をいただき、ありがとうございました!


fumiさん

コメントありがとうございます。うちの運君、まだいるかな・・・・
fumiさんところにも運君がきてるじゃないですか~~~
お互い、スマコンチケットゲットするまで、運君を離さないようにしましょうね!



harumamaさん

コメントありがとん!
録画したTVを見て、われながらすげー嬉しそう~~~って笑っちゃいました。
スマコン、希望日にいけるといいよね~。
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 20:46 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


