隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の正直

(14日、ちょこっと追記してます~)

当たりました!当たりましたよ~~~~! 
「いいとも観覧」

申し込み3回目にして、みごとに?当たっちゃいました~~。
初!初ですぞ!
スマスマ番協もちょいちょい応募しては玉砕してるもんで、なんか3回しか応募してなかったっけ?って感じですけど・・・

今回はほぼ当たる気はせず、とりあえず出しとくか~~なんて軽く出したもんだから、年齢詐称&同行者の友人の名前を旧姓で出すとか・・・
当たってから、実は結構チェック厳しいとのうわさが・・・
なもんで、受付が終わるまでは入れるかな~~とドキドキで・・・へへ・・・小心者なのら!

以下、増刊号前のネタバレ~~~~~もあるので、たたみますね。


    NCM_0055_convert_20120714010013.jpg

これこれ!伊藤さんからいただいた映画のチケットとうちわ!
いや~~~太っ腹っすな!
いい時に当たったもんだね~~~と友人としみじみ・・・

100人スイッチの時は、100人以上の観覧数だったので自分にスイッチは当たらなかったけど、あたいは行きますよ~~!せっかくもらったんだもん。
「任侠ヘルパー」の予告ももしかして流れるかもだし~~

まあ、伊藤さんはこれぐらいにしといて・・・

つよっさん!
かっこよかった~~~!自宅に帰ってから録画見たけど、TVだと髪型が変・・・ww
生ではそんなことは感じなく、白い衣装も爽やかで、マラソンの練習で日に焼けたと言われていましたが、そんなことはなく、白い衣装に白い肌・・・ (*´ρ`*)
しかし、TVで見たらなんとなく焼けた感あるよね~~~ってことはですね・・・生では普段もっと白いってことですよね~~~!!

自分の席は結構後ろだったんですが、いやしかし!ちけーよ!
すぐそこですよ!
こんな後ろなのに、近くてゲロ吐きそうってなってるのに、1番前の子達って・・・・

あたいが1番前だったら・・・上から下から肌からいろんなものが出てきそうでこわひ~~~

ダイゴさんのコーナー・・・実は紙に書いた文字が見えなくて、感動なしだった・・・
近くにあるモニターは位置が悪くて見えないし、当たったの?どーなの?って感じで

いや、でもほとんどつよっさんしか見てないから、ダイゴさんの説明とか頭に入ってなかったけどね・・・(爆)

行列の出来ない相談所では、つよっさんはすごい近かったんだけど、ちょうど前にあるカメラが顔の部分にかぶってしまい・・・首から下しか見えてなかった・・・
でもって、フリップに書いてる文字が見えない・・・・(T△T)

文字は見えないけど、なんか書いてるのはわかるのね。
重盛さんの時は、ずーーーーっと考えてて、答えが出なくてペンにふたしちゃったの。
「つよっさん、まさかの2度目の白紙か?」とハラハラしながら手元を見てましたら、ひらめいたのか、途中でスラスラと書いてあの答えでした。

今回、個人的に一人で感慨にふけっているのはですね~~勝地君ですよ~~~

偶然にも、スマコン以外で1番最初に生つよを見たのが、「父帰る」の舞台だったわけで~~
あの時も、ちっさい劇場で結構近かった・・・・
で、共演者が勝地君でした。

そして今回のゲストが勝地君!・・・と勝手に感動してました。
CM中、つよっさんが勝地君に
「勝地くん、メリケンサックのことでしょう~~?あれ全然よかったじゃ~~~ん」←こんなニュアンスで・・・
そんなことを言われた勝地君は、結構編集で~~~・・と答えておりました~ (*´ρ`*)

放送終了後では、タモリンピック?で最後に設楽さんが失敗したから、もう1回やらせて!と・・・
みんな何回かやってて、1番最初に100までいったのがタモさんで、その後みんなで100を狙って・・
最後まで出来なかったのが設楽さん・・・しかし出来るまでやるんだ!って延々と投げてた・・・
成功するまで結構時間がかかって、最後のほうは心の中で「設楽、いいかげんにしろよ」と・・・ww

やっと成功した後は、つよっさんのマラソン話で盛り上がってました。
タモさんが、人間は運動で体力をいっぱい使うと回復しなくちゃっ!って成分がいっぱいでてくる的な発言をしたら、つよっさんが、「そーーーなんですよ!!」と
その回復成分の話をいつものように力説しておりました。

途中、ボーダーカーディガンのポッケにお手手入れて、伸び伸びぃ~って
(こら、ポッケのびちゃうぞ!*母目線)

なにぶん、半分ボケ老人ぎみな自分で・・・記憶ケンチャナヨ~~
適当発言だったら、ごめんなさい・・・
いや、しかし・・・そんなイメージです。・・・・この文章はあくまでもイメージです・・・

最後は最後の最後までかわいくお手振りして帰っていきました。

後から思い出したのですが、マラソンの話の時に「僕、タモリさんのために走りますよ~」って話で
練習中もタモリさんと出会ったころを思い出しながら走ったと・・・

つ・・・1番最初に会ったころとか~~~
誰か・・・いつなの?
つ・・・最初はね~ミュージックステーションだったと思う~
    そのあとでしんごといいとものレギュラーになって~あのころ、二人一緒だったんですよ~~

なんてイメージな感じな会話を、タモパパが嬉しそうに聞いておりました。
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 12:33 ] いいとも | TB(0) | CM(2)
観覧、楽しかったですね~♪
Gさんの文章は、分かりやすくて
読みやすいですぅ~
では
あちらやこちらで
また~(^o^)
[ 2012/07/23 17:48 ] [ 編集 ]
Re: N氏
コメントありがとうございます。

そして、いいとも観覧ではお世話になりました!
また申し込むからそのときはよろしくねん!
[ 2012/07/25 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


