隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お江戸観光とお仕事

先日お仕事でお江戸に行ってまいりましてね・・・
あの方たちが登った塔をひと目見にゃー死ねね~~と思い、行ってまいりやした・・・

NCM_0032_convert_20120707114232.jpg

自分は高所恐怖症ですから、たとえその日上に登れたとしてもご遠慮したいので、もちろん下から見上げただけです。
あいにく天気が悪く、東京駅から直通のシャトルバスに乗り込んだときは、小雨が降っていたんですが
まあ、日ごろの行いってやつですかい?・・・・えっ?・・・
着いたときには晴れまして、濡れることなくパチリと撮ることができました。
もちろんもれなくソラマチも見学してきたわけですが、さすがにホットな観光地!
すげーー人・人・人・人・・・・・

なにぶん、気持ちは20代だけど中身はバリバリ田舎のおばちゃんなわけで・・・・
1階の端から端まで歩いただけでヘトヘトですわ・・・・
それでもフラフラと2階3階を見て回ってきました。
せっかくここまで来たんだから何か買っていかなきゃ・・・など物色してましたら、キルフェボンの看板が。
こ、これはその昔ぷっすまで紹介された有名なタルト屋さんじゃないけーーーー!
ガラスケースの中でキラキラ輝いてるフルーツタルトはあきらめて、焼き菓子とゼリー買ってきましたけど・・・キラキラタルトはまた今度ね・・・

     NCM_0037_convert_20120707120246.jpg

そんなこんなで自分が出張&お江戸観光している間に、またまたいろいろありましたね~~~

新曲発表~~PVの足・・・あれってどーなのよ?皆さん、あれってOKなの?
そりゃオリンピックで足使うけど、あんなに大きくしなくても・・・・・なんて思ってるのはあたしだけ?
まぁ、いっか・・・・

で、任侠ヘルパー&デリコ!!きたきたきた~~~~
デリコ最高!!!合う合う!!
「極道なめんじゃねーよ!!」のところ、激リピです。
あのサングラス!!しびれるっす!
任侠SPの最後のほうのサングラス姿もよかったけど、今回のちと細身の?ってゆーんですか?
あたいの大好きなスマスマコントのポンさん仕様なサングラス!!

もうぅぅぅ~~~~秋まで待てないよ~~~~~~ハァ、ハァ・・・ (*´ρ`*)

そんでもういっこ、意外と発表が早かった「中学生円山」
これは、またなんかつよの違う才能が見れそうで楽しみです。
クドカンさんの映画って見たことないのですが、どうなんでしょうね?
記事を読んでる限り、妄想シーンが結構いろいろ楽しめるのかしら?

いい意味でのハチャメチャ感ありの映画だったら・・・
石井監督と・・・なんてチラっと思ったりして・・・

ナギナトリ、見ようかなっ!


ああ、しかし・・・絶え間なくお仕事がありますな~~~
100キロマラソン、FNS歌謡祭・・・・スマコンは大丈夫か?
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 23:12 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


