隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッド本

VOL2.レッド本ゲットンしました~~

なんかVOL1.より読み応えがあったような気がします。
特にスマかるたがよいです。
カルタになってるコント、見たいよ~~

「い」のご先祖さまって、「ステキな金縛り」のさきがけじゃん!
そんで「し」のチンピラつよ!!!
チンピラつよ、大好きだよ (*´ρ`*)
パンチパーマに細い眉、細いひげ・・・まさかこの何年か後にこのチンピラがアニキになってるなんてね~~ww

ナギナトリもチョイスされてたし、かなり満足~~~って、まだ隅々まで読んでいないよ。


で、ついにスマコンの発表がありましたね!
ってか、詳細まだですけど・・・

あのアルバム・・・今一つ理解出来ていません・・・
全部まとめて買えるんですよね?
1曲づつになってるの?
まとめるのめんどいじゃん・・・・・
金メダルって?
29日まで予約しなきゃなんないの?

おばちゃんとしては、普通にアルバム1枚出してくださればいいんですけど~~・・・
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 20:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


