隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク本

あら・・・なんかいつの間にやらこのブログも丸二年で三年目に突入いたしました~~~

最初はまめに投稿してたのに、二年目からは月2・3回の投稿に・・・
なんてあきっぽいんでしょうかね~~~・・
三年目ってことで、心を入れ替えてまめに投稿いたします。・・・・(希望)

ピンクのスマ本!みなさんはもうゲットンしましたか~~?
スマ本告知WSなんて諸事情により見ることが出来なかったんですが、ツイッターの皆さんのつぶやきで知りましたけど・・・あのスマ本って5冊出るのね・・・
で、ピンクはリーダーの回だって・・・最近知りました。

だって~~~誰も教えてくれないんだも~~ん。・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずスマ本が出るって事で、あまぞんさんでかなり前に予約しといて・・・そのまま放置・・・
そのかなり前に予約していたのにも関わらず、発売日から3日ほど遅れて届きましたよ・・・まったく・・・

ピンク本、まだしっかり読んでいないんですが、つよが演じていたキャラで密かに好きなキャラクターがあるんですが、今回はそのキャラクターは紹介されていなかったみたい・・。

しんごちゃんとペアでよくコントしてて、ヤンキーな役。知ってる?
眉毛がなくってちょっとおバカなヤンキー・・・チンピラ?
あのコント好きだったな~~~・・・
たまに別のコントでも同じようなキャラで出たこともあった。ポンさんって呼ばれてたけど・・
今一つ記憶が定かでない・・・・あの頃はまだまめに録画とかしてなかったから

今回のピンク本では草やぎさんとかも出ていなかったから・・・あ~~今からイエロー本が待ち遠しいです。
あっ、もちろん5冊全てゲットン予定ですよ~

草やぎといえば・・・・・

金曜いいとものメディカルチェック・・・・か・か・体白すぎやろ!!!
でもって細すぎやろ!!
細マッチョもええけど・・・もうちょっときむ兄さんなみのマッチョに・・・どう?

スポンサーサイト
[ 2012/06/02 22:26 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


