隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パブリックイメージ

ジュニアとはいえ、スマさんたちのファンではないのだから、スマさんたちの事を事細かに知ってる子なんてそんないないだろーし、やはりスマファンではない世間一般並みのイメージしかもっていないのだなと再確認・・

いやいや・・・世間一般の方のイメージってあんななの?

メンバーみんなして、つよのフォロー・・・
うん、うん。みんなは分かってるからいいよね・・・
メンバーの中で、つよが1番男っぽくて硬派で正義感が強いってことは・・・

先回ここで、共演者さんたちのつよエピを読むのが好きって書いたけど、これってやはり本当のつよを分かってほしいから、そう思うのかな~なんて・・・

びすとろといい、なんとなく消化不良だったな・・・
歌はよかった!!べっぴんさんだし爽やかさん!はけていった時の姿勢がスッとしてて、よかった。

来週はほぼ見飽きた方が出演するようで・・・・
飽きたんですけど~~~~~だ〇〇さん!
[ 2012/05/29 00:24 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


