隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団結

木曜の記者会見に引き続き、金曜のいいとももテンション高くって、かわいかったね~~~

100キロマラソンはスマコンもあるだろーし、体力的に心配だけどもつよのタモさんへの愛を思うと頑張ってほしーですね。
しかし、スマコンでのバク転は無理かしらね~・・・足とか腰とか・・

100キロマラソンとなると、ちょいちょいTVに映るかしら~なんて能天気な事を考えながら、でもやっぱりスタジオでわいわいやってるつよが見たかったかしら・・・

まあ、つよの事だから、ぱっと行ってちゃっと帰ってくるから

などなど、2ヶ月先のことを悶々と考えてる今日・この頃・・・・

21日の金環日食、皆さん見ました~~~?
当日の日食より次の日のめざまし裏側を見て、萌え~~~ (*´ρ`*) なんてしてるのは、あたいだけかしら?

5スマわちゃわちゃ&しんつよは見てるだけで、笑顔になっちまいますな~~~(*´∇`*)
[ 2012/05/26 00:24 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


