隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマのこと

あらあら・・なんだかボーッとしている間に5月も半ばになっていましたね~
今年はちゃんとお花見にもいけず、通勤途中の桜の花だけだったな~~~(遠い目・・・)

まだ梅雨入り宣言もされていないのに、毎日お天気が悪くていやになってしまいますな・・・

まあそんなジメッとした雰囲気もつよを見ると、爽やかな風が吹いてくるって痛い発言な今日この頃
いかがおすごしですか?

「僕医者・・」もうすでに6話も終わってしまいましてね~~
これからは恋愛的な要素も絡んでくるんですか?
2話で感動して、4話でちょっとテンションダウンし、5・6話とまたまたテンション上昇ぎみ・・
これ、自分の感想~

ちょいちょいつよファンのブログを読んだりするけど結構高評価だよね、今回のドラマって・・・
以前TBSでやった「猟奇的な彼女」の時は方々でケチョンケチョンに言われてたけど、私的にはお気に入りなドラマだったりして・・・

愛しの三郎ちゃん!つよファンにさえ、ひどいドラマだったとののしられている伝説のドラマ・・・(ほんとかよ?)

三郎もいい人な役だったけど深刻さがない、いい人。
そんでちょっとボケ的な役だったから、いつものいい人な感じの役ではなかったんだよね~
ストーリーがコメディだったから、よかったのかしら?
なんかまた見たくなったな~~~

6話の「僕医者」では、サラリーマン時代の紺野先生がいっぱい出てたね~
会社でのスーツ姿は小柳徹朗でお葬式の喪服姿は翼彦一だった・・・
つよスーツフェチなわたくしとしましては、かなりのお宝映像な6話でございました。

そうそう!ドラマが始まった頃、オダジョーのドラマの役をつよにもやってほしい・・・なんてことを言ってしまいましたが、なんだか視聴率悪いらしいですね・・・
ちゃんとは見てないですけど、マルモリパート2みたいなのを狙ったんですかね~

つよのドラマは安定してるようだから安心です。
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 00:25 ] 「僕医者」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。