隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいね!

こんばんは~
さっきまで「僕医者」見てました~~~!
おもしれ~~・・・・いいな!いいな!このドラマいいな!!

はい。この前の記事では微妙だとゆー事を書かせていただきましたが・・・
それが何か?(ひらきなおりかよ!)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いや、いや~!!
正直、1話を見た後はかなり微妙なドラマだな~なんて思ってましたけど、それも1話だけで
2話からはまってますよ~~。
で、今日は号泣です。
工さん、嫌い!・・・役がね(笑)

ドラマのHPのインタビュー読みました?
つよちゃんのところじゃなくって、水川さんとか共演者さんたちの!
どーしてわたしたちって、よそ様の有名どころがつよちゃんのことを語っている記事を読むのが好きなんでしょうか?

つよちゃん本人のインタビューよりか、共演者さんたちから聞くつよエピに萌えるって・・・どゆこと?
来週も楽しみですね~(4月12日の感想はどうなったんじゃい!)

なんだか「さかさまの空」のDVDがすでにお手元にある方が・・・・
そーだよね、今日が発売日だもんね~
あたいには届いてないんですけど~~~~
密林さんから、本日発送しましたメールがきてましたけど・・・

この歌もね、「梅ちゃん先生」第1話をはりきって予約して聞いたときは、微妙な感じがしたんですが・・・ww
最近じゃ、すげー気に入ってます・・・振りつけ勉強してます。
おばちゃん、なかなか振り付けの覚えが悪くって・・・悲しくなります。

衣装もいいよね!さわやかさん衣装で。
メッシュバージョンより、ちょいちょい挿し青な衣装が好きです。

NHKのMJとかHEY3とか新曲のおかげでちょいちょい萌え~な5スマが見れて、楽しい今日この頃
でもって、つよがちゅるんちゅるんにイケメンで・・・くーーーーーーっ!
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 23:47 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


