隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いた!

またまた放置プレーが続いてしまった・・・
あたいは元気れす!
皆様はお元気ですかぁ?

なんだかね~ちこっと仕事が忙しくなったのと、今年の9月いっぱいまで無料放送のFOXbsのドラマにはまってしまったことで、なんだかここにこれないでいました~!

しか~~~し!

さっきまでやってた「頑張ります」がめちゃめちゃよかったから、書かなきゃ~~~~ってことで。

いやいや~~・・はっきり言って、つよのドッキリで「世界に一人だけのバカ」を歌わせられてるつよを見た時は、引きましたね~~かなりな引き潮でしたよ。
ああああああ・・・今年の頑張りますはつまんねーな・・などと冷めた目で見てたんですが。

交換日記・・・交換してねーけど・・・
あれはスタッフさん!グッジョブ!!

よかったよ~~~泣けたよ~~特に、キム兄さんのありがとうとつよのありがとうが・・・・゚・(ノД`)・゚・
キム兄さんのVTRが終わった後の、つよの目にいっぱいの涙でまたまた・゚・(ノД`)・゚・

何年たっても基本的にこの話題は号泣ポイントだよね・・・
今年のライブが成功したら、みんなで乾杯してほしーーな。
オーラス?その場に自分も一緒に立ち会えたら・・・なんて夢見てます。

この日記でそれぞれメンバーに書いて、3時間いけるんじゃね?
それだけでよかったのに~~~。
つーーか、タカトシみたく交換させろよ!

でもって、中居さん・・・たまには体張って頑張れよ!・・・・いやいや、スタッフ!中居さんになんかやらせろ。

いやしかし!つよのビジュハンパね~~~~~~~~~!!
あれでドラマ撮影してるんすか~~~~!!
10日が楽しみっす!!
稲垣さんへの日記で「僕、くさなぎ・・・」
どんだけ僕シリーズ!とつっこまれてたね~(*´∇`*)

まだいっぱい書きたいことがあるけど、まとまらない・・・ごろさんのFLYとか・・・
まとまらないまま書いてるから、なんかとりとめのない文章になってしまいました。
ごめんなさい!

次回からはちゃんと書きます!!(ほんまかいな・・)
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 01:01 ] スマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【泣いた!】
またまた放置プレーが続いてしまった・・・あたいは元気れす!皆様はお元気ですかぁ?なんだかね~ちこっと仕事が忙しくなったのと、今年の9月いっぱいまで無料放送のFOXbsのドラマにはまってしまったことで、なんだかここにこれないでいました~!しか~~~し!さまでや...
[2012/04/08 01:20] まとめwoネタ速suru


