隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいてきぼりなこの頃

こんばんは・・浦島たろ子です。

つよが春ドラマに参戦するとゆー事実を23日に知ったなんて、スマオタ・つよオタの風上にもおけない・・風下になんてとんでもね~~のは、あたいです・・・・。

だってさ~~~先週は月曜から忙しかったわけ~~~いろいろと~~・・・
・・・・・まぁ、ええか・・・

ちょっと前に噂があったけど、噂もバカにしちゃいけないんだな~~なんて感想です。

宿泊出張中の木曜の夜に携帯で知ったのですが、次の日書店で帰りの新幹線の中で読む文庫本を漁ってる中で見つけました!「ふりかえるなドクター」
ぐ・偶然かよ!・・・・ええ。忘れてましたの・・・その時は・・・

そんなつっこみは聞こえないふりして。
噂があった時に、アマゾンさんで文庫本の表紙はチェックしてましたから~~本の帯につよの顔も名前もなかったけど、「ドラマ化決定!」って書いてありましたよ~。


読みました。なかなかおもしろかったよ。←だれ?何様?

ちょいちょいつよの白衣姿を妄想しながら、つよだったらこのシーンでこんなふうにセリフ言うかな?
なんて楽しみながら読むことが出来ました。
(瀬戸先生がゴロさん・・・。←妄想中)

すご~~い、楽しみ!
ただ、ちょこっとだけわがまま・・・とゆーか、思ったこと。

なんでまたこんな人柄な役なわけ~~~!
いい人・おとなしい人・口べた・若い女性より年配女性に人気がある・自分の信念を曲げない男などなど・・・・
そんな主人公の役は・・で、すぐにつよが思い浮かぶってすごいすばらしい事だよね!うん。

でも

彦さんみたいな、今までのつよのイメージを壊すような役を演じているつよが見たい・・・

こんなわがまま言ってたら、石投げられますか?
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 00:08 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


