隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みが違った事

豪雪ですな・・・寒波ですな・・

南国に住みたい!
いやいやわがまま言いません。雪が積もらない所でいいです・・・
雪~~もう~~やだ~~~!雪のばかやろぅぅぅ・・・・

子供の頃は雪が大好きで、ワクワクしながら朝カーテンを開けたものですが、今じゃまたもや積もってやしないかとドキドキしながらカーテン開けてます。

特に話題もないから・・・

去年の年末のananで、ゴロさんが2011年シネマ大賞に選んだ映画・・・雑誌見てすぐにツタヤで予約したのですが、先日届きまして・・・・

「わたしを離さないで」

あらすじは読んでいたのですが・・・・

・・・・・・・・・

このお話はSFですか?別の世界のお話ですね・・・パラレルワールドですね・・・

いやいや、SF大好きですよ!
ただね~・・・SFならSFって初めから言ってください。

観ているうちに・・・「んっ?」・・「あらっ?」・・・・「あああ~~~・・」
なんて感じに納得するんだけど納得できない・・・なんかな~~~

たぶん、映画を通して伝えたいものがあって、その伝えたいものってなんとなくわかるんですが・・・
映画は娯楽としか思っていない自分としては、見終わったあとであれこれ考えたくないとゆーか・・・

主演のキャリー・マリガンはよかったけど・・・・。

ゴロさんが準大賞に選んだ「ブラック・スワン」も見ましたけど、自分好みではなかった・・・。
ゴロさんと結構、映画の好みあうかも~~なんて思ってたけど、違いましたね・・・。


r089275351MX[1]

しかし・・・歩くセックスが主演の映画は見たい・・・・ww

[ 2012/02/12 00:18 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


