隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積丹行った。

積丹行ってきました。
雲丹解禁で・・・

普段は雨女な私。1日目朝里温泉泊まったんですがその日は雨でした~(汗)
一緒に行った友人に散々文句言われたけど、次の日晴れてひと安心!!
雲丹も目的だったけど、積丹町の観光案内のサイトで見たエメラルドグリーンの海が見たかったから。
やっぱり、晴れた日の海ってきれいだしね~
荒れた海も魅力的だけど、今回は晴れてほしかった。

        DV C00028_convert_20100607004726.jpg

        DSCN0391_convert_20100607005202.jpg

        DVC00025.jpg
[ 2010/06/07 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


