隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざわざわ・・・

先日、スマさんたちが上海行って収録したってゆうTV番組をPCで見れるってんで、今か今かと待ち続け・・・
まだ~~?なんて思ってたら、フリーズ
まぁ、そんなもんだよね。
次の日、ご親切なスマファンのおかげで断片的に見れました。

まぁそんなちうごくのTV番組を見て、思ったこと。
もう二度と出ないで・・お願い。

何が?と聞かれると困ってしまうのですが、なんか、なんかいや・・・
なんかいやだった・・・。
5人ともサービス精神旺盛で、頑張ってたけど・・・つよちゃんなんか特に、あのお茶のパフォーマンス!
5人で日本のTV番組でてあんだけ頑張ってるつよちゃん、見たことね~よ。

遠いお国で、私たちの目の届かないところで頑張られるのがいやなのか?
そうなのか?嫉妬なのか?

見ていて、かっこいい~!とか、かわいい~なんて思いながら、なんとなく胸がざわざわしてしまうのは
わたしだけでしょうか?

女子アナでの、つよと小室さんのいちゃいちゃを見て癒されよう~っと。
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 22:40 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


