隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパースター

  やべぇ、これ好きになっちった!

げぼーーーーっ!!

ちょっと~奥さん!ごらんになりまして?公開告白!公開にも程があるやろ!
自分じゃない女子につよが告ってるのに、(えっ?)思わずテレながらニヤニヤみちゃいました。

つよ・・・あんたって、あんたって奴は・・・・どこまで、どこまでまっすぐな正直な・・純粋な・・・
くーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
おばちゃん、感動しちゃったよん。
慎吾に相談したのか?・・・やっぱ、止めるよね~~~~うーん。(えっ?)

まあ、まあ、これはおいといて。(おくのか?)

昨日、何気に中居さんの怪しい噂の図書館?噂の怪しい図書館?どっちでもいいけど、見てたのね。
昨日ってば、先日のSPの続きだったのね!欽ちゃん!

欽ちゃんとすまっぷにまつわる怪しい噂!
つよがチャチャだったってゆうのは有名な話だけど、欽ちゃんのスーパースター話にちょっと嬉しかったこと。

木村さんに一個だけ質問して、答えた内容でこの人はスーパースターになるって確信したってところ。

欽ちゃん:食べ物で何が1番好き?
木村さん:お母さんが作ったおいなりさん

た、たしかに・・・普通の・・一般人はそう答えないでしょうね!
スパースターかかなりのマザコンしか考えられない・・・いやいや、褒めてますから

欽ちゃん:その後、つよちゃんにもね~質問したんだよ~・・・(たぶん、そう言ってた。録画してなかったのよー)

欽ちゃん:何色が好き?
キスマイの誰か:白
欽ちゃん:普通はそう答えるよね?でもね~つよちゃんは~こう答えたと思った
「澄んだ空の色」って言ったと思う

げぼーーーーーーーーーっ!!

15・6の小僧っ子が、好きな色は何かって質問されて、「澄んだ空の色」なんて答えられるか????
おばちゃん、感動したよ・゚・(ノД`)・゚・(おばちゃん再び)

澄んだ空の色は、てめーの瞳の色だよ!!!おまいさん!くーーーーーーーーっ!!!!
そう、つよに言ってあげたかったよ

この事を書いておきたくて、2日連投でございます・・・。(めずらすい・・・)
この調子で、今年は頑張るどーーーーーー!!

PS.欽ちゃん!ゴロさんとは、からみなかったの?(爆)




以下、拍手コメントのお返事

nakaちゃんさん

いやーーーーーーーん
うれすい!!告られたん!

いつも来ていただいてるんですか・・・?(キャッホー)
すんません、さぼり癖ついちまって・・・・

こんな妄想・独りよがり・思い込みブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
以前にもコメ、いただいてますよね?(照)
相変わらず、こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 00:35 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


