隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の大惨事の件

2012年 明けましておめでとうございまする!

あら・・もう10日もたってしまいましたね・・・
すでに仕事初め、七草粥など一通り終了してしまった今日この頃・・・
今年も、まったりと更新してゆく悪寒・・・予感・・・

こんなグータラブログですが、気が向いた時にしか更新しませんが、お暇な時間に気が向いたら覗いてやってくださいな。
(意味なく絵文字使用~)

そして・・・2012年になってすでに10日なのに、またあの大惨事を蒸し返すのか?
などと怒号が聞こえてきそうですが・・・

しかし、この自分の萎縮し始めた脳内でひらめいた事をなんとしても書かなきゃ!と座布団が飛んでくる覚悟でPCの前に座った次第でございます。・・・・相撲か!!・・大袈裟か!!

いや、いや、あたしもね~あの件に関してはスルーで!と、心に決めていたんですよ。はい。

実際、当日はリアルタイムで見ていたんですが、カレーを食った瞬間から終わるまで目をそらしていた小心者でございます。
そうです。大惨事って・・・まだ記憶に新しい「いいとも特大号事件」でございます。

先日の増刊号でまたもや苦い記憶を思い出させるべく、ほぼノーカット版で放送していましたね。
その日は実家で姉と母と3人でTVを見ていたものですから、平静を装って見ておりました。

リアルではカレーを口に入れた所までしか見ていなかったのですが、再放送では目を背ける事なく全て見ました。
バックステージで、つよが冬眠前のリスのごとく両頬に詰め込んでいるものを、むぎゅむぎゅっと押している姿を見てあたしは閃いたのだ!

「これだ!これがあったから、つよはカレーを飲み込む事が出来なかったのね?」
口の中に詰め物をして食事って、出来ないと思いません?
最初カレーを食べて、ダラーってなったのを見て辛口カレーなのかしら?なんて能天気に思ってました。
つよの苦しそうな顔が・・・・・゚・(ノД`)・゚・
苦しかったのね!わさびの辛さとか、それ以前の苦しみが君の身の上に起こっていたのに、あたしは目をそらしていたんだ・・・

とりあえず、間違って詰め物飲み込んで喉に詰まらす!なんて、本当の大惨事にならなくてよかったよ。


でね、でね!!

思ったの。(タメ口かよ)つよがスマショで書いた「滑ってごめんちゃい」の滑った事って、タライをはずした事と思ってるのかな~?って

つよ~~最初から最後まで滑ってたよ~~

実家から戻って、もう1度じっくり検証しようと思い録画を見ておりましたら、な・なんと福君のテレショのあたりで、バッサリ終わっていました・・・なんでだよ~~
全部滑ってたってゆったから?(T△T)


こんな感じで、今年も自分の妄想&思い込みを思いきり・・・・たまには・・・書いていきますので
ヨロシクで~~~す。
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 23:08 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


