隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ

あっとゆーまの1年だったような、あまりにもいろんな事がありすぎて、あれ?まだあれから1年たってないの?と思ったり・・・
それでも自分の誕生日はかならずやってくる・・・こんな師走な今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか・・・

意味不明な前置きはこれぐらいにしてあげましょう・・・(何様?)

発売から結構経ってしまいましたが、年末年始TV情報誌・・・スマが姿を消しましたな。
毎年、とりあえず仕事がらってこともあってガイドもジョンも月刊ジョンも購入してたんですが・・

ちょうどいい具合?に仕事の部署もこの春変更になって・・・表紙も後輩君になったから、今年は月刊ジョンのみの購入でした。
サ〇ゾー情報によると、徐々に表紙からいなくなるよりは、きっぱりと年末年始TV情報誌の表紙に出るのはやめる!って方針だったとか?真意のほどはわからないけどもスマオタにしてみたら、ちこっとさびしい思いはあってもそのほうがよかったねって思える。

そんな中、やっぱりスマがいい!って言ってくれたのかどうなのか?わからないけれどの「TVガイド+」
スマさんたちの特集にはもれなくア〇シがついてきます!ってのがいやな感じだけど・・・

あの雑誌!神だね!
wwはい。毎回スマ特集の雑誌でいつも思ってますけど、何か?

8・9Pのゴロさんとつよの怖いお顔にキュンです。
どして二人だけあんな怖い顔してるのかしら?
彦一と殿様?
しかし自分的にツボったのは39Pのつよですな。
ちょっとアヒル口になってない?その立ち姿・・・子供か!!(爆) (*´ρ`*)

で、で、BSのプロフェッショナル完全版!!
3時間CMなし!!これこそ神だね。
紅白の過去映像もよかったですよね~。NHKの過去映像はなかなか見れないですから、ファン歴の浅い自分にとってはなかなか貴重なものでした。
途中、慎吾ちゃんの衣装が斬新で笑いました。・・・中居さんの佐野元春ばりのヘアスタイルにもびっくりしたし

北京公演でのしんつよチュウギリギリカット、つよの5Rでのバク転、中居さんのすばやい指示!
萌えどころはいっぱいですけど
1番リピってるのは慎吾ちゃんのインタビューのところ・・・
「僕の個人的なことをゆーと・・・」ここの所を見ると、あの時のことがいろいろと甦ってきて涙が出てくる

しんつよチュウといえば・・・さんすま・・・

チュウは去年でしたが・・・
またぎチックな衣装で慎吾ちゃんにチュウするつよを何度リピったことか・・・
今年は・・・リアルで見てましたが、2回目まだ見てない
編集すべきか、すべて削除するか悩んでます。
グダグダ言いません・・・

トモヨリさん~早く~~










以下、拍手コメのお返事

けこタン

コメントありがとうございます。
ねー!そうだよね~あのトランク!
先日の増刊号でも持ってきてたよね。で、隣にあったバックも・・・・あれは戦国時代のスタッフに拉致されたときに持っていたバックじゃないか? (*´ρ`*)


スポンサーサイト
[ 2011/12/28 17:16 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


