隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバとネガブロ

木村さん、39歳のお誕生日おめでとうーございます!!

つよちゃんのファンになる前は、普通にキムタク~とか言ってドラマを見てました。
つよちゃんのファンになった初めの頃は、ちょっぴりキライだった時期もありました。
でも、ツヨちゃんのことを追いかけてるうちに、木村さんを含めスマ全員が好きになった・・
まぁ、つよちゃんがダントツですけど・・・。

木村さんのはにかんだ笑顔が好きです。
これからも、うちのつよをよろしくお願いいたします。(そこ?w)



今日はパーチー2日目ですね。
自分も絶対参加するつもりで土日、連休をいただいてました。
残念ながら、留守番組になりましたけど・・・・

よくブログにスマに関してのネガティブ文を載せている方がいますが、自分はそんなブログが嫌いです。
似たような環境であっても、共感できないから・・・

しかし、今回はちょこっと書いてみようかな・・・と思うのです。
あの時、自分はこんな心境だったんだ!と記録に残したいから。
・・・ふふ、たんにグチりだいだけ~~

なので、ここから先、読みたくない方はスルーしてください。
以下の文に関しての、ご意見・苦情は受け付けておりません。





朝のWSで、今回のパーチーは応募総数54万人、そのうち行ける人数は11万人ですと言ってました。

11万人~~?土日の2日間参加するやつだっているじゃん。
54万人~~~~?それってFCで応募がきた総数じゃね?
その後の一般発売に電話した数は~~~~~~?
適当な数字並べんじゃないわよ!!

なんて朝から理不尽な怒りが炸裂してました・・・ww

だいたいですね、一人2枚まで申込みなんてやめてほしいわけですよ。
11万人しか参加できないんだからさ~一人一回にして、より多くのFC会員が参加できるシステムにしてほしかった。

頑張っても頑張っても、今回のパーチーに参加できなかったファンが山ほどいるのに、あっけらかんと2日間参加しま~す!なんてツイってる人も許せない。

全国でやるスマコンとは違う、この20周年のファンパなんだから・・・

札幌のファンミがはずれた時も西武園がはずれた時も、こんなに悔しくなかった・・・
あ~~あ~・・・行きたかったな。
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 13:23 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


