隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピがとまりません

「BABY I LOVE U」のリピートが止まらないの・・・だれか助けてください・・・

先週もよかったけど、まぁ今週はまた最高によかったですな!!
この歌覚えてしまいそうな勢いで、リピてます。

そしてあちこちで大きなツボがあってさ~!もう!もう!・゚・(ノД`)・゚・
先にこの歌の中での大きなツボを箇条書きしとこっと!

その1・・歌い始めでステップが慎吾ちゃん、みんなと逆だったりして
    たぶんカメラが切り替わる瞬間、逆なことに気づいたと思う!「あっ!・・・」って感じ
その2・・やっぱ、つよのソロパートでしょ~!
    どーしたん?理事長~~~すてきな高音なんですけろ~~ (*´ρ`*)
その3・・最大のツボ!!慎吾ちゃんとシェネルさんが歌っている時に左後ろに映るつよ・・・
    カメラに気づき、天使の笑顔!!!!ほげーーーーーーっ!!萌え死にました。
その4・・つよと木村さんの振り付けが、ぴったり合ってた時~
その5・・シェネルさんが歌ってるとき、スマさんたちみんな曲に合わせて体が動いてるのに、
    微動だにしないゴロさんを見つけた時~・・(爆)
その6・・陶器のような中居さんの横顔~
その7・・スマさんたちばかり見てて気づかなかったけど、シェネルさんの衣装が思いのほかセクシー
    だった・・

その他の番組の内容は・・・どーでもいいですけど・・
歌はよかったです~






以下、拍手コメのお返事です



fumiさん

コメ、ありがとーございます。
そして情報、ありがとうーございます・・・
しかし、12日と13日は自宅で過ごすこと決定です・・・

来年やるであろースマコンを、首を長~くして待ってます。

また遊びに来てくださいね!!(*´∇`*)
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 02:03 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


