隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売日

スマの7月アルバム発売日も決まったようで・・・よし、よし!!
なんか楽曲提供者がそうそうたる顔ぶれで、話題ですな~とはいえ、1番楽しみなのはデリコだったり・・・

あとはピンとこない。やっぱ、デリコはシンゴちゃんのソロなのかな~?
「僕音」でじきじきお願いしてたし・・・つよちゃんのソロはノリノリのダンスナンバーでお願いしたい。

おととしのキムラさんのソロなみに、ダンス見たいな~。
キムラさんソロでは、シンツヨダンス思い出します!!

2年前のことなんで、あやふやなんですが・・・北海道初日でした?
東京初日?
キムソロにシンツヨが参戦したのは途中からだったはずだから~・・・
何をいいたいのかとゆーと、なんで、あのDVDにキムさんバックダンサーのシンツヨを入れてくれなかったのー?
って事。

たぶん、2年前も同じこと思ったと思う・・・・早くDVD販売すればいいってもんじゃないっすよね。

いろんな地方のいろんなMC、オフショット、お宝映像満載にして欲しいな・・・
コンサートやって、ぎゅって中身のあるDVDを1年後に発売して、次の年にまたコンサートやる。
だったら2年おきのコンサートも許せるし(上から目線)・・ジャニさん、どう?

明日から、ちょっとお休みをいただいたので旅にでます。その間はブログお休みします。
携帯から更新とか出来ないし・・・携帯で長文メールとか苦手な私・・・
まぁ、その前にアナログ人間だって噂が・・・
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 23:19 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


