隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーツ姿に (*´ρ`*)

雑誌祭のようですな!

スマ20周年だから・・・そこにちこっとつよが多めに絡んでくるのは健さんとの共演があるから?「ステキな金縛り」公開があるからか?
どっちにしても、俳優クサナギを長期間おあずけくらっているには変わりはないけど・・・。
とはいえ、今日はステカナ公開日・・・

たぶんそんなに出てはこないと思うけど、俳優クサナギが見たくて映画館にいくのか?
悩みちう~。
だって、あたいが住んでる県では上映している映画館が2軒しかない・・・。
そこも、結構遠い。

まったく・・・僻地め!

そんな現実は忘れて、しばし雑誌で妄想・・・何を? (*´ρ`*)

ポポロの手がいいとか、fanの笑顔がいいなどいろんな声がありますが・・・
もちろん、もちろん!!つよのいつだって清潔な短い爪だって、真っ白いお手手だって、ぷく顔・横顔どれも (*´ρ`*) ですが・・・

やはり今回は、ウレぴ創刊号が1番ですな。

スーツ姿、大好物れす (*´ρ`*)

またまた仕立てのいいスーツ着こなしちゃって~~なんて見たら、アルマーニですかい!
アルマーニなのかなんなのかはあたいのような庶民が見たってわかりませんが、高級そうなのはわかります。

表紙が1番好きかも
2トップの一歩後ろから刺すような視線がたまらん!
8・9Pのちょっと遠くを見てるようなショットもたまりませんな!
やっぱ、うちのつよが一番かわええのぉ~・・・なんて親バカ的な?ことを思いながら

データなんてどーでもいいのさ、この人たちがかっこいいのは知ってます。

振り向き様のつよは、彦さま?いやいや、ベンチャー企業の社長?
まったくツボだらけでどうしましょう!!!




以下、コメのお返事です





harumamaさん

コメ、ありがとん!
24日はお疲れ様でした。がっかりだったね~
また次会、がんばりましょ!あたいは頑張れないけど・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 21:52 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


