隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がらない

一ヶ月間ほど放置プレイを楽しんでおりましたら、いつのまにやらトップに広告が・・・。
ナチュラルテンプレートにはあまりにも不釣合いな画像が許せなくなって、登場しました。

みなさまお元気ですか?
なんだかこの一ヶ月の間にいろんなことがありましたね~~~~。
ここのところボケが進行してますので、古いことはどんどん忘れちゃってますからね、自分。

新しいところで覚えているのは、ファンファンパーチーのスマスマ番組先行発売。
・・・昨日かよ!!

FC先行の抽選はもちろんはずれましてね~~・゚・(ノД`)・゚・
藁をもすがる思いで、スマスマでの発表を待っていました。
ま、まさか番組HPで公開とは・・・・・
昔から山勘とか苦手だったんだよね~~(関係ない?)
ちゃんと考えていれば、HPで発表とか推理できていたよね~~

発表と同時にHPに行きましたけど、すでに遅し・・・・開かない・・・・・
なかなか開かない・・・・ちくそ~~

やっとHP見て、電話番号をゲットできたころには戦いは中盤?
電話、壊れてんじゃね?って疑うほど繋がりません・・・
左肩に家電、右手に携帯・・・心に、花束~~~・・・なんて昔の歌のような格好でピコピコ頑張ったんですけどね~

しかし、しかしですね!!
ここで一言!!

電話が繋がらないこと1時間もした頃、ツイッタに「もう終了した!」ってツイが流れたんですよね~~
まじかよ~なんて思いながら、自分の耳で聞くまで信じない!と思いつつ、気持ちが萎えちゃったり・・・

でもホントはまだ終了じゃなくって・・・きっと誰かがデマを流したんですね・・・。
そんなデマを流すやつは、スマファンではなく、チケットを転売目的でゲットしようとしてるやつらだとは思いますけど・・・。

夜中の2時近くにやっと繋がりましたけど、すでに完売・・・・゚・(ノД`)・゚・

3日の一般・・・頑張れるかな?・・・仕事なんだけど・・・・゚・(ノД`)・゚・

ツイでのデマに惑わされるな~~(`Д´) ムキー!
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 21:34 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


