隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月9日

  祝20周年  おめでとーございます!

本日のファンミも無事終了したようで・・・ツイッターでみなさんのつぶやきを読んでいるだけで、なんか自分もドキドキして・・幸せいっぱいいただきました。

参加できたスマ友さんからも随時情報をもらい・・・う~~ん!よかったよかった!

自分は参加できず、おやすみだったんですけど、なんとなく何も手につかず1日PCの前にいたような・・・
まあ、そんな合間を縫って買い物行ってきたんですけど。

で、購入したのが週間ジョン。普段は月間しか買わないんですけど、立ち読みですまそうと思ったけどなかなかこれが内容充実してました・・・買ってきました。
その中で、20周年メモリアルQ&Aに (*´ρ`*) でございます。

しんごちゃん、Qメンバーと食べたもので、一番おいしかったもの・・・A撮影で山形に行ったとき、山菜を摘んで帰って、つよぽんちで二人で天ぷらにして食べた。何かね、すごく思い出深いんです。・・・・゚・(ノД`)・゚・

なのに、つよは・・・北海道のお寿司、広島の焼肉かな・・・って、おいっ!!(`Д´)

wwwつよらしい・・・

20周年・・・私事ですが、今の会社に中途採用で入社したのが1990年11月でした。なんとなく自分も20周年なんです・・うふっ。
スマのデビュー当時なんて知るよしもなく、まさか自分がこんなにも夢中になるなんて・・・

俳優くさなぎつよしに惚れこんで、追いかけるうちにスマさんみんなの魅力に参ってしまった・・・

これからも追いかけていきますから、50歳になってもアイドルでいてください。




以下、拍手コメのお返事と、20周年を迎えたいいとものつよを・・記念に


はるちさま~

コメントありがとー!!(*´∇`*)
来年は絶対、コンサート行こうね~~~


DVC00076.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/09/09 21:14 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


