隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当落発表の日・・・

5日は9日のファンミ当落発表でしたね~~!
みなさんは結果、どうでしたか?

わたくし?・・・・ふふふっ~~~~んだ!!
やはりですね~、はい。まじで・・・クジ運ないんだと!と言い聞かせてる今日、この頃・・みなさまいかがおすごしですか?

残念ながら申込みチケットをご用意できませんでした。

だってよ~!ふん!・・・やさぐれ中~

まあ、まあ、メール読んだ瞬間、携帯をぶんなげたのは、わたくしでございます。
運よく、携帯ちゃんは無事です。

よりによって、ビストロで松本幸四郎さんがつよを面接wwしている時で・・・チケット屋め~時間をわきまえろよ!!
さっぱり笑えなかったよ。

かっこいい「STAY」聞いても、めっちゃ5スマがかわいい「はじまりのうた」を聞いても全然あがらなくて、しばらく落ち込んでたんですが、ニュースで台風の被害にあった人を見てたら、自分のへこみが屁みたいに思えてきて・・・

またチャンスがあるさ!とポジティブに!

仲のいいスマ友さんが当たったから、それでいいよね!
レポが楽しみです。

今週のスマステには5人が揃うってゆうし、週末は楽しみがいっぱい。その前に「ぷっ」もあるしね~~。

今回のファンミはいろんな意見があるけど、その中で、今年はコンサートを予定してたけど、震災で出来なくなった。それでも、20周年だしファンのためにファンミを開催することになったのでは?と・・・
その意見に同意します。
(9日の西武園は以前から決まってたイベントだとは思います)

急遽決定したイベントだから、いろんな不具合があったりしたんじゃないかな?
それでもあいてしまったスケジュールは、隠密に被災地に行ったりして・・・
自分だって、そうだけど・・・1・2回募金活動して、支援したって満足する人ばかりなのに
継続して支援活動を続けるってすごいよね

ファンのこと、被災してしまった子たちのこと・・・自分たちが出来る事を精一杯やっている・・
ほーーーんとにかっこいい人たちだよ!

今回ははずれちゃったけど、今度は絶対近くで見てやる・・・
いいともか?番協か?アリーナか?待ってろよ!!スマッピ!(`Д´)
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 01:37 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


