隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケジュール

誰か、つよさんのスケジュールどーなってるのか教えてくださーーーいいぃぃ・・
いったいいつになったら俳優クサナギは始動するんですかね~~~

なんだか噂は聞きますけど、はっきりしてほしい!っつーーか、映画は封切りまで時間がかかりすぎなんで、まずはドラマでいいです。
俳優・俳優・演技・演技!!スマスマのダメ男見たら、よけいに見たくなってしまいました。

いや、しかし・・俳優は置いといて、月曜・火曜と萌え~(*´ρ`*) な、つよちゃんが見れて幸せなんですがね!

エケビの恋人にしたい1位が、つよちゃんごめん!あたいもびっくりしたぞ!(笑)
この間のぷっにゲストで来てくれた、あの子(ユウコたん?)も1位につよを選んでくれたのが、なんか嬉しいな!

そして昨日のぷっ!!ツイッターでも盛り上がってましたね~!!
えがちゃん!あえてタガメ・・・どーせスタッフがチョイスしたんでしょうけど。
タガメを見た瞬間、まさかつよに食わせるんか?と青くなったけど・・(経験あるし)
どんだけ、臭いのだ?
食用なんでしょ?火を通してるんでしょ?想像するだけで・・・・うっぷ・・

タガメはどーでもよろし!

体だよ、体!! (*´ρ`*)
胸筋、腕筋もいいけど、あたしはやっぱり腹筋だね。
おへそがボディービルダーのおへそしてます。はい、絶対。
体のこと、もっと書きたいけど引かれてしまいそうなんで、自粛します。
パンチラもあったねww


ここんところ時間がなくて見れてなかった「いいとも」2週分、今日見ることが出来ました。
いや~~~~、なんでこんなにかわいいの?
先週、先々週とかわいすぎて、内容なんかどーでもよろし!顔見てるだけでええです。
なんか後輩君が出てたけど、輝きが違うでしょう?
つよと比べたら、なんでこんなもっさい子が人気あるんでしょうか?って不思議なんですけど。
あたしって、痛い人?
はい。お答えしていただかなくて結構です。

ビーチボールも浮輪も、さすがつよ!ダンスしてますから!





以下、拍手コメのお返事!!




けこタン
コメントありがとうございます!!
9月9日に向けて、スマさんたちの雑誌祭がはじまりそうだよ!ってゆーか始まってるし!
またまた出遅れてます!けこタンも急げ!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 23:35 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


