隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正としっこの事

前の記事・・・中居さんが仲居さんになってた・・・・゚・(ノД`)・゚・
ごめなさ~~~い・・・ひろタン。
旅館の客室係りかよ!!

以前、スマスマに清原さんが来た時、バットに「中井」って書いちゃった事を思い出しました。
ww・・・・わらっとる場合じゃないですね・・・反省・・

今週も金曜が座っていいともだったですね~
つよちゃんが、またテンションアップでいっぱいお話してくれたぁ~

かわええの~ (*´ρ`*)

おしっこ我慢してお買い物・・・店員さん!つよが同じものを色違いで購入してるときは、「トイレ行きたいですか?」って聞いてあげてください。

色違いはまだしも、サイズ違いって・・・・意味わからん! (*´ρ`*)
[ 2011/08/22 01:13 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


