隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽屋でチュウー?

本日の「ぷっ」は衝撃的でございました。つよちゃんのカミングアウトが・・・あぁぁ・・・

だめだよーん、本当だとしても言っちゃいけない。
しんつよの事、知らない人が見たら~もう、あんたたちは!!

やっぱり、シンゴには身体を許し、楽屋でチュウーしてるんかーい!!
ゴロさんは?ゴロさん、やきもち焼いちゃうよーん。

なんだか、1時間とっても楽しかったですよ。
本番中に携帯鳴るし・・相手は古着屋さんとか・・・アメリカにいる時も古着屋さんから電話があったって、何かで話してましたね~

タカハタさんのツイッター&ブログといい、なんかつよちゃんのプライベートを垣間見れてうれしい週でしたね。

ほそぼそとブログやってます・・・(よく遊びに行くスマ友さん1名には見つかりましたが・・・)
1日、カウウンターが1~3くらいしか回らないのに・・・昨日の日記でグーンと回りました。
グーンっていっても15くらいなんですが(照)

やっぱり題名を「クサナギ君」にしたから?
読んでいただいた方、拍手くれた方・・・ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 01:35 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


