隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまえいど

ぼけぼけしている間に、もう8月も10日になっちまいました・・・・
あら、あと一週間もすれば、FCの住所変更をしていなかったおかげで、北海道地区のファンミのご案内が来たけどはずれてしまった、噂のファンミーティングじゃないですか・・・。

密かに水面下では若いおなごばかりが選出されたのではないかと・・・オババたちの嫉妬の渦がうずまいていた今日・この頃・・・40代の方の当選も発覚し、若いおなご選出はガセネタになったわけですが。

でもさ~やっぱりさ~、20代50%、30代40%、40代以上10%で選出されてるんですよ~~きっと!!

まあ、まあこれに懲りず、いけるかどうかもわからない9月9日のファンミにも申し込みしますけどねw

今週のスマスマで「SMAP AID」の楽曲が発表されましたね。
いや~~~15曲の選出もよかったんですが、やっぱりね、5スマですね。
5スマわちゃわちゃ!!
なんか久しぶりの5スマわちゃロングタイム!
楽しかったね~。

木村さん担当ではないんですが、木村さんが5スマの中で笑ってるとなんか嬉しく感じるのはなぜでしょうか?

そして選ばれた15曲。
わたくし、まだまだ新参者のスマファンでして、アルバムは「MIJ」からしか持っておらず、シングルに関しては「友達へ」と「This is Love」しか持ってないとゆー・・・

なのでね~、ファンになる前に発売になったCD持っていないんですよ。
ネット配信されてたら、DLしてたんですが・・・・
で、今回結構好きな曲が選ばれていて、感動してます。

ちなみに自分が投票した曲は「ありがとう」
6位でした。
やっぱり自分が投票した曲が選ばれるってのは、嬉しいですな。

過去の映像とか見れて、かなり大満足なスマスマでした。
その前の週の土曜日にやってた音楽番組の不満が一掃されました。(毒)

まあ、あれはあれでツボな過去映像があったんで、ちょっと嬉しかったんですが。
RCサクセションの清志郎さんとコラボした映像、なんか嬉しかったな。
スマスマに来てくれた時だったかな?
リアタイで見てましたよ。
つよちゃんがテンションアップで、清志郎さんの肩を(首か)抱いて歌ってるところ・・
あの後か前のトークで、清志郎さんがその事について「びっくりしたけど嬉しかった・・」みたいなコメントをしたこと、覚えてます。
みんなノリノリで楽しそうで、歌がうまかろうが下手だろうが、関係ないですよね。
歌ってる側も見てる側も楽しければ。
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 21:57 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


